日本医療機器協会

日本医療機器協会ウェブサイトでできること

自社プロフィール登録を登録してください!

本協会の会員の皆様にはそれぞれ「マイページ」をご用意しています。
会員ログイン(下記「会員の皆様へ ログインの方法」)の後、各ページの会員情報の登録/編集から、「会社ホームページURL」の項目に、自社のウェブサイトアドレスを登録することで、掲載されている企業名一覧からウェブサイトへと誘導することができます。
自社ウェブサイトへのアクセスアップにお役立てください!

会員の皆様への様々なコンテンツ

登録時に配布しております「会員ID・パスワード」でログインをしていただくことで、様々なサービスをご利用いただけます。
会員ID・パスワードをお忘れの場合は、協会事務局までお問い合わせください(03-3811-6761)。

   

一般の皆様にもご覧いただけるコンテンツ

当協会会員ではない一般の方にも情報を発信し、会員企業の製品情報など、たくさんのコンテンツをご覧いただけます。
入会に関しては「入会のすすめ」、もしくは協会事務局までお問い合わせください(03-3811-6761)。

   

会員の皆様へ ログインの方法

こちらのページへアクセスしていただき、「一般会員用管理画面へ」をクリックします。次に入会時に配布しました会員ID・パスワードをフォームへ入力していただくと、管理画面へと進めます。ログインした状態になると、会員向け情報がご覧いただけます。

会員の皆様へ 製品の登録方法

ログインした状態で「一般会員用管理画面へ」をクリックすると、各会員向けの管理画面へとジャンプします。「製品情報」内にある、「製品情報を登録する」をクリックすると、製品登録画面へと進みます。このフォームに必要事項を入力し、「表示フラグ」をONにして「保存」すると、製品情報一覧ページに登録した製品が表示されます。自社製品のPRの場としてご活用ください!

会員向け発信情報について

rxdoc.online

会員の皆様へ向けて、厚生労働省から発信される「通知情報」「保険適用情報」をはじめとしたさまざまな情報を、協会事務局より随時発信しております。