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医科器械会館 会議室利用のご案内
本郷三丁目にある当会館は、
講習会や勉強会、その他会議等にご利用いただけます。詳しくはこちらよりお問合せください。
医科器械会館(商工組合日本医療機器協会)内の会議室利用料金
申し込み方法
会場の設備・機器について
電話にて仮予約する
? 03-3811-6761
希望の利用日時・会議室の空き状況をおたずね下さい。
空いていれば、「仮予約」の形で承ります。
【休 館 日】:土・日・祝日、年末年始、夏季休暇期間
【利用時間帯】:9:00~20:30(午前・午後・夜間・終日)
会議室利用料金表
※仮予約の段階で会議室はアサインされます。放置して不使用の場合でも
キャンセル料が発生します。
FAXまたはメールにて本予約をする
申込PDFフォームへ
FAX:03-3818-4144
Mail:info@jmia.or.jp
PDFフォーム推奨環境
Adobe Acrobat Reader 6.0
以上(最新:Acrobat Reader DC)をご利用ください。
「申込PDFフォームへ」をクリックし、表示されたPDFをダウンロードしてからご利用ください。
Acrobat Readerをご利用いただけない場合は、FAXにてご予約ください。
貸出可能な備品の料金表
ワイヤレスマイク(2階セミナーホールのみ)
¥2,000(1本)
液晶プロジェクター
¥3,000
移動可能なスクリーン
¥3,000
テーブル・椅子等の移動セッティングについて
机・椅子の移動などの準備・片付けは、ご利用の時間内でお願いします。
コピーについて
1階事務局にお申し出下さい。有料にてお受けします。
(モノクロ1枚10円、カラー1枚30円)
大量もしくは複雑なもの、または午後5時15分以降の利用はお受けできません。
駐車場について
当会館には、駐車場の設備はありません。
ご利用代金のお支払いとキャンセル料
その他ご利用上の注意点
ご利用料金のお支払
申込時または、利用当日の午後5時までに1階事務局に現金でお支払いください。
請求書は原則として発行しておりません。
キャンセル料
ご利用の前日または当日でのキャンセル(含む仮予約したままの不使用)は、
キャンセル料金を申し受けます(ご利用代金の半額)。
会議室の予約は、会員はご利用の6か月前、一般は4か月前から承ります。
尚、当協会の年間スケジュールの下で実施される会議・事業は、
会員の予約開始前に会場をアサインする場合がございます
2階セミナーホール脇の応接室を利用の場合、1号会議室相当の利用料金となります。
弁当箱や段ボールまたはペットボトルなどのゴミは、ご利用者がお持ち帰りください。
製品展示等で特に電力を消費する場合は、別途電気使用料を頂く場合があります。
公序良俗に反する内容である場合は、予約完了後であっても
お断りする場合があります。
物品の販売等は原則ご遠慮ください。
当館は館内及び敷地内(2017年1月から)は禁煙とさせていただいております。
WiFiの利用について
2018年11月13日より、医科器械会館の2階及び3階の会議室において、WiFiの利用が
可能となりました。ID及びパスワードは、ご利用の際、事務局にご確認ください。
尚、WiFi環境は、故障等も発生することがありますので、WiFi環境を前提とした
会議にはご利用いただけません。
あらかじめご了解を頂いたうえで、ご利用をお願いいたします。